« 臨時休業日とトレーニング機器 | トップページ | 明日の走行会 »

2011年11月 4日 (金)

2011年サイクルモード

今日はお店を臨時休業してサイクルモードへ視察に

行ってきました。東京駅にも沢山のポスターが貼ってありました。

P1090632プレミアムタイムで入場したので会場は余裕がありましたが

コルナゴ、ピナレロの試乗車待ちの方が多くビックリしました。特にコルナゴは入場してすぐの場所にブースがあるので100人は並んでいる感じ。担当営業マンの紹介でエルネスト・コルナゴさん(79歳shine)と記念撮影をしました。

P1090592カタログにFirstBicycleのサインもhappy01

「元プロ選手か!いい体をしている」と嬉しい

お言葉を頂き感激でしたsign03イタリア語さっぱり

わかりませんが通訳が言っていましたhappy01

P1090587やはり何度みてもカッコイイCLX3.0 ブルー

P1090596

bicycle  

         bicycle

              bicycle

数量限定で復活のイタリアントリコロールカラーの

C59sign03カッコイイsign03即日完売との事wobbly

P1090601
当店、入荷予定のボテッキア8AVIO

bicycle

              bicycle

P1090612_4

                 bicycle

                                bicycle

bicycle

ちょと気になるウィリーエールグランツーリスモcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

並ぶのが嫌いなので試乗はしませんでしたが沢山の試乗車を試すには

まず朝一で並び、奥の方のメーカーの試乗車から攻めるのが良いと

思います。明日から週末の開催なので相当の混雑が予想されますねsweat01

« 臨時休業日とトレーニング機器 | トップページ | 明日の走行会 »

コメント

グランツーリスモ、ちょっとではなく、かなり気になっています
ハーレーを売ることにしたので軍資金のほうは問題ないのですが、
いかんせん、エンジンのほうが非力すぎるので、買い換えには時期尚早かなって・・・。
うーん、もうすこし悩んでみます。

高いお買い物ですので十分に検討を
なさって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579864/53163753

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年サイクルモード:

« 臨時休業日とトレーニング機器 | トップページ | 明日の走行会 »